えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

小さい連中

うちの場合「小さいの」っつーとミニSDよりも小さい子を指します。ところがこの面々、大きさと家に来た(or生まれた)順が全く噛み合わないのでどうしたものかと。
サイズとしては (大) 静>幸>子樹>麗=閑>響 (小)。
家に来た順は (早) 子樹>響>麗=閑>静>幸 (遅)。
ただ、当人どうしとしては早い子が必ずしも年上というわけではないみたいです(謎)。子樹と響は間違いなく姉妹やってるみたいですが。
ミニSD含めて大きい子は(SDとMSDをダブルスタンダード的に捉えているため)さほど問題ありません。
小さい連中の保護者はやっぱり薫と樹、になるのかなぁ・・・でもそうなると薫の兄の浹、樹の姉の皐は形なしですな(笑)。