えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

言える事、言えない事

というほど大仰な事ではないし、他人様から他言無用と言われた訳でもないけれど。
「何となく言いたい(書きたい)けど、でもやっぱり秘密にしておいた方がいいかなぁ?」なんて思うような事例がときどきあるわけで。
ここに書くってことは町中で声を大にして言うのと大して変わらないし。ま〜、誰も知らない自サイトの裏ページにロボ避け処理して書きなぐるって方法もない訳ではないけど、でもそれじゃあどうせ誰にも見られないんだったら書く意味がない、自慰行為にしかならないだろーとは思うのだけれども、でもやっぱり「王様の耳はロバの耳」と叫んだ穴のように、なにかしらの「捌け口」が要るのかもねえ。