えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

連戦の件

荷が重すぎて今からもう嫌になってきた。
自分達のことだけで済むのだったらそれほど荷が重いというほどではないのだけれど、それに附随するあれやこれやを考えたらそれだけでもううんざり。
どうすりゃいいんだろう?
これから仕事がしばらくいそがしくなるから当該案件の為だけにまとまった休みを取る訳にも行かないし、だからって現状の非番・週休の全てを当該案件関連にぶち込むと他の事が何も出来なくなる。
こういう事例を誰に相談したら良いのかわからない。親はあてにならないというか、あてに出来ないし。
最近の経験者に聞くのが一番無難なのかな・・・