えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

{人形]ドルパ14

行ってきました。今回欲しかった物は先行発売品だけで(それだって今日あれば買う、といった程度)、限定品には食指が動かなかったので、わざわざあわてて行く必要もないな・・・というわけで、開場後に到着するくらいののんびりした調子で行くことに。
まずは会場に到着してから友達のところへ。ちょっと一息ついてから、先行発売品の様子を見にいくことに。・・・欲しかった物はまだ大量にありましたwので余裕でゲット。ちなみにウィッグとDD白ヘッド。
で、その後また友達と一緒にあちこち巡回したりしましたが・・・これといってめぼしい物はなかった、というか、何処のディーラーさんもあまり代わり映えのしない同じような物が多く、食傷気味。
ま、限定SD自体も毎回あまり代わり映えのしない似たような感じの顔ばかりでこちらもなんだか食傷気味というか、私の感性に引っ掛からないんですが。
終わってから、友達と食事して帰りました。お疲れ様でした〜