えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

そろそろ仕事納め?

なにぶんにも「年末年始が書き入れどき」なお商売やってるので、納めもへったくれもないんですが。忘年会や新年会どころじゃないし。 たまには普通に年末年始をのんびり過ごしてみたいなぁ。3が日ゆっくり休んだのって何年前だ?w 多分最初の会社にいたとき以来、になりますかね?そのあといたところは大概2日や3日から仕事だった記憶が。客商売(つーか百貨店)だったし。
・・・ここ数年(ぽすとまん始めてから)「年内は大晦日まで、新年は元旦から」仕事しています。だから、大晦日に同僚とかに挨拶する時は「皆様良いお年を〜。ではまた明日」って、なんだかよくわからん状態になっとります。