えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

仕事のこと

来年の秋に民営化するわけですが、それに伴って賃金体系とかいろいろ変わるのではないかと。私自身は働いただけの俸給がいただければ文句つけるつもりはありません、いちおう。
で、今いる短時間職員が民営化でパートに移行、ですかね。それはともかく、なんか一部では今年先行して移行させるとかさせないとかいう話まで飛び交っているようですし(信憑性は不明)。今後どうなることやら。
まあ、民営化するまで自分が居られるかどうかもわからないわけですが・・・(って、別に犯罪行為をしたわけではないので念のため)