えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

お笑い芸人って

注)芸能関係カテゴリを設けていない上、暴言吐いているので毒カテゴリ。
お笑い芸人は人を笑わせるのが仕事ですが、人に笑われることをしてはいけないのですw


なんか、「極楽とんぼ」とかいうお笑い?の山本とかいうのがお馬鹿なこと(未成年者に飲酒させたうえ淫行はたらいたとか。どこまでが本当かわからんが)やらかして吉本をクビになったらしく。つーか私このヒト知らない(TVでみたことない)んですが、そんなに有名だったんですか?(汗)
行為の次第を考えれば仕事干されてもやむなし(とはいえ、逮捕・送検前にクビってのはやり過ぎの感もありですが・・・)、というところかと。38歳にもなって自分の行いがどういう結果をもたらすかがわからないわけでもないでしょうに。(以下毒)
つーか未成年者に飲酒勧めた上にヤっちゃぁまずいでしょ。
そもそも酒飲んだ上、コトに至ったときにそもそも抵抗したのかどうかも怪しい(おそらくは頭もマ○コもゆるいんであろう)女も女だが。
言っちゃ悪いけど、夜も遅くに身内以外の男といるって時点で頭も下もゆるいんじゃないか?と思うわけです。
襲われたらそれこそ相手の金玉蹴り上げてでも抵抗しろというわけですw