えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

DDRカテゴリ創設

gameカテゴリからDDRDance Dance Revolution)を独立させることにしました。
ここで日記のようなものを書くようになってからではSuperNOVAが最初のアーケード版新作だったんですね(前作EXTREMEは2002年12月リリース、へっぽこ雑記がはてなに移行したのが2004年9月)。道理で今まで独立カテゴリにしてこなかったわけだw


で、じゃあEXTREMEが出た2002年12月から、SuperNOVA日本国内リリース開始の2006年7月までの間にいったい世の中では何があっただろうかということで、思いつくまま挙げてみます(時系列無視)。
スマトラ沖地震とそれに伴う大津波
・前教皇様(ヨハネ・パウロ2世)帰天
新潟県地震
紀宮さま(現・黒田清子さん)ご結婚
・マンション強度偽装問題噴出
三菱自動車の欠陥問題噴出
北朝鮮による拉致問題の「ある程度の」打開
大邱地下鉄放火事件
いかりや長介さん逝去
・男子中学生による幼児誘拐殺人
SARSやら鳥インフルエンザやら
福知山線脱線事故

ま、ほかにもたくさんあるけど・・・。それだけ世の中変わったというコトかしら。
自分も名前変わったしな(謎