えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

えみりあとDDR 3

前回あまりにも駆け足で書いてしまったので、昔のログと記憶を引っ張り出してみることに。
(ある程度は「えみりあのへっぽこDDR」のページに置きっぱなしになってますが、時系列順とはいえ年表示がないので)

99年5月10日
・・・イージーの曲は通常でも大概閉店せずに済んでいるようなのでそろそろベーシックの練習も卒業か。
 今日やったのはぼーいず、づびづび、ぶんぶん、ばた(ひどぅん)、ひーろー、SPとり(当然閉店)。最近足4個のにも手を出している。…が、かなり厳しい。おそらくびっちは閉店確実(ぉ
個人的にはいふゆーわーひあを最後までやりたい…が、まだまだ閉店(爆笑)

2nd時代ですね。当時の職場(三田)の近くのゲーセン数カ所にDDRがありました。此処で言っているのは全て現行でいうところのベーシック(黄)レベル、という何ともお粗末なていたらく。
この頃から「変則リズムもの」「テンポの速いもの」がやや苦手という認識はあり。

99年5月26日
・・・最初に選んだのはヒドゥンバタ。(ヒドゥンにしなくてももうバタは譜面あまり見てない(^^;) まだ危なっかしいところがあるが、何とかフルコンボ達成!(^_^)v で、次に選んだのがベター…曲が始まって気がついた!


ヒ ド ゥ ン 解 除 す る の 忘 れ た … … … ( 死 亡 )


うわー、ヒドゥンベターなんて事故なんだぁ〜事故なんだ〜……(涙)もうこりゃあ閉店だと諦めモードで、まあ一応譜面にらめっこ(?)でパネルガシガシ(かなり適当に)踏みまくり。 ………閉店するはずだったのに…のに……… 辛うじて閉店は回避されました(苦笑)。

  教訓 コマンド解除は忘れずに(死)

コマンドぶっこんでお馬鹿な真似、この頃からやっていたようですorz 同日にDUB-I-DUBベーシック首の皮一枚で完走の記述有り。

99年5月31日
すも〜くなるものを初見譜でやる…まあクリアはできるけど(^^;へぼへぼ。
そして例によっていふゆ〜は残り7小節で閉店。
99年6月10日
びっちとづびづびクリアできました〜。次は…やはりみらくるとさまー、それにいふゆ〜をひとつずつ攻略、それと並行してぱらのいあですかねえ。

言うまでもなく全てベーシックですorz
亀の歩み並みではありますがちまちまレベルアップしている模様。っつーか、譜面を覚えて暗譜しているだけという気も(今考えると)しなくもないですが。