えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

幕張ドルパ

いってきました。今回も名古屋同様限定品は華麗にスルー。
っつーか、欲しいモノがなかったので何も買ってきませんでしたw
朝、てきと〜に家事を済ませ(w ぼちぼち幕張へ。
改札前ではんげつ氏と合流。その後はんげつ氏は別件のため一旦離脱。その後今度は妖月氏と合流、二人で現地へ。一通り見て回るも、これといって欲しいモノはなかったので私は何も買わず。妖月氏はSD用ではないアイテムを数点購入されていたようです。
だいたい買い物が一段落したところではんげつ氏と再度合流。16SD女子(オリビア)など見て、ウヘァな気分になったりしつつ、今回は早めに戦線離脱。サイゼで充電後、ゲーセンで遊びまくって参りました。DDRチュートリアルとかw


ドール関連の各種創作意欲だけはチャージしてきたけど、この餅をどう維持するかが問題。
いずれにせよ、ありがとうございました&お世話になりました>妖月氏&はんげつ氏
来月もまたよろしくお願いします。

注:その後人形とは別件で精神的に大ダメージが発生(物理ダメージが起こってないだけましなのか)し、全ての意欲が減退。
その原因はちょっとここに細かく書くのも憚られるので一応自粛。
ただ、(一般論として)その案件で悩んでいる人にとっては結構ダメージでかいコト、ということだけは申し上げておきます。