えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

TPO

・・・というほど大仰なもんでもないですが。
ターミナル駅近くのファストフード店で、所謂オラクルカード的なものを2種類鞄から出して繰りまくっているヒトが。確かフェアリーカードとユニコーンカードだったかな(オラクルカードの類はあまり詳しくないので、間違っていたらスマソ)
そもそもカードの類をそんな気が散りやすい、消費マンセー的な生活臭の漂うお店で、場所的にも人工建造物ばかりなどちらかというとマイナスの想念が蔓延りやすいところで繰るもんではないんじゃないかと。しかもそれを何を観ているのか知らないけど何度も何枚も繰っていて・・・元々タロットのように複数枚展開するのが通常なカードならともかく、なんか変だよな〜。
私だったらそういうカードを使うなら公園とか緑のある、それほど人気のないあまり生活臭のない場所を選んで繰るけどなぁ・・・
つーか、私の場合そうでないと雑念が入ってろくなコトにならないってのが目に見えてるんでw