えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

待ち人

つーか イ左 川 で相方さんのブツが届くことになってる訳ですが(13日午前指定)、こneeeeeeeeeeeeee!
検索掛けた限りでは持ち出し中になっているようなんですが、毎度のように昼過ぎにくるんですかねぇ・・・。
さっき呼び鈴が鳴ったので出てみたら建設会社の宣伝屋さんでしたよ。わりとあっさり(宣伝チラシだけ渡して)帰ってくれたのでよかったですが。ついでにいうとこの人、客あたりはそれなりに手慣れていそうですが、吐く息がおもっくそタバコ臭かったので減点。せめて客商売するならそこらへんきちんとして欲しいねえ。


・・・結局イ左川、ぎりぎり午前で来ましたw 毎度おなじみいつものお姉さん。
さて、メシ食ったらでかけるとするか。(どうせ夜勤だけどな〜)