えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

某芸能人活動休止

なんだっけ。KAT-TUNの赤西とかなんとかいうひと。
芸能関係はからっきしなのですが、まあ春くらいにえらく売り込んでいたのは記憶してます。でも、どれがだれだかさっぱりw
建前?上は海外留学のためということらしいですが、なんだか某J事務所の「トカゲの尻尾切り」的な臭いが。彼がなにか(明るみには出ていないが国内に居るとばれそうなまずいことでも)やらかしたんでしょうか?
で、そのままあっさり「いなかったこと」もしくは「黒歴史」にされそうな悪寒(かつてSMAPにいた森君みたいに)。
だとすると、いずれ「過去のPVなど」を放映するときも彼だけ映っているところをカットされたり画像加工されて消されたりしてしまうかもしれませんね〜。あなおそろしや。