えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

調子

あんまり良くないです。人間マーライオン脱却してこのところ吐かなくなりましたが、まだ気持ち悪かったりムカムカしたりは続いています。ピークよりはマシと言えばそうなのかも知れませんが、それでもつらいことには変わりないです。
16週くらいになれば大概落ち着くといわれますが(現在12週)、私の周囲には産むまでつわりに苦しんだと言う人が多いので、落ち着くなんて思わない方がひょっとしたら幸せなのかも知れないです。
年始の挨拶どないしよ。自分の実家はせいぜい30分くらいの近場なのでいつでも行かれるし別にいいんですが、相方の実家となると乗り換え4回の軽く2時間コースなのでちょっときつい?
当日の体調と相談して決めることにします。