えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

風呂

家にも風呂はありますが、何分にも狭い、ついでにこの時期は寒い。
で、時々脚伸ばしてのんびり浸かりたいという理由だけで銭湯に行くのですが、最近ご無沙汰。
職場の並びのスパ銭はこのところ混んでてえらい芋洗い状態とのこと。確かに専用駐車場は昼も夜遅くなっても車いっぱい。
職場の隣駅のスパ銭は入り口前に妊婦お断りの看板アリ。おぉっと、妊娠発覚直前(4w5d)に行ったのは内緒だw
家の前を送迎バスが通るスパ銭はラドンがウリなのでさすがに自粛。
となると、家の近所のふつうの銭湯しか選択肢がないことに。あそこはお年を召した方向けなのかお湯が熱いから私はちょっと苦手なんだけどなー。
仕方ない、近い所で新規開拓でもするかのぅ。