えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

「あるある」捏造

そんなことだろうとは思いましたがw これでこの番組見させられなくて済むわwwwwww


個人的にはハナから「ふーん」と鼻ほじりつつ眺めるレベル。別に私は見たいと思って見ていたわけではなく、相方さんが仕事の兼ね合いで(こういう番組を好む年齢層が主な客層なので、話について行くためだけに仕方なく)見ていたのにつきあわされていた程度です。当然内容なんて右から左で聞いちゃいませんでしたが。
見るともなしに見てて漠然と思っていましたが・・・どんなネタ(食材にしても健康法にしても)をとりあげたって、うまいことばかり言っている(過剰摂取によるリスクなどの可能性があってもほとんど番組では説明されていないのでは?)のでそもそも怪しいんですよ。

何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」と言うように、傾倒しすぎず何でもほどほどに、ってのがモアベターなんじゃないかと。