えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

大まかに近況。

っつってもここ数日日記自体は何かしら書いていますがね。
まず、先週からやっといわゆる安定期と言われる時期に入りました。といってもまだ今までと変わらずしばしば(吐くまではいかないまでも)気持ち悪くなる、体調がいまひとつすぐれない、などといったこともあり、どうもまだ私自身はあまり安定期という実感が伴いませんねー。
幸い今までのところ特に出血などの大きなトラブルは起きていません(その代わり?痔や便秘などといった妊婦にありがちな細かいトラブルの類はあれこれ起きてます…)。とは言え今後も油断はできませんので、ぼちぼちやって行こうかと。
仕事は12月に(特に上旬はかなり状態が悪かった)少し休む日がありましたが、今のところ続けています。この後特にトラブルなどがなければGWくらいまでは続けるつもりでいます。
ただ、その後をどうするかはこれから各方面と折衝して煮詰めていかないとはっきりしてこない部分が多いため、ひとまず現状ではわからん、ということで。