えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

甘いもの。

こないだからここに書いてないものも含めてあれこれ買ってきていました(が、別に買ったそばから食べている訳ではない)。しかしこのところあまりに体重が急激な増加を見せているのでさすがに少し自粛モード。
で土日で間食なし、食事量がやや少なめでも減らないどころかむしろ増えている!!ちなみに土曜日はいつも通り仕事。今日は休み。
さて、今までが食欲自体それ程はなかったし、体重ガタ落ち(最大12kgマイナス)でかなり時間稼ぎできてたけど、食欲がそこそこ?戻ってきて体がいろんな意味で重くなって、何かと無理がきかなくなってきています。…これからが節制の正念場だな。