えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

近況報告のようなもの

錬成記サイドで書いていますが、ついに臨月に突入しました。当然ですが、仕事は只今絶賛産休ちぅです。 しかし、仕事が休みだとなんとなくダレてしまっていけませんねー。まぁ、ごはんの支度を相方さんが帰って来る時間に合わせられるのは良いんですがねぇ。
体はさすがにかなり重くなってきましたが、頭ではまだまだ、って感じが抜けません。つわりの頃からそうですが、乖離しっぱなし、って奴ですな。安定期はそれでもまだ多少なりとも頭と体が合致していたと思うけど。こんな調子でこの先どうなることやら、ですな。
今日は何かおしるしっぽい怪しいものがありました。まだ正期産と定義される37週には少し早いので(あと3日ある)、似たものなだけで実際は(おしるしとは)違うんじゃないかと思うのですが、もしもそうだとするならもうカウントダウンかよ?!早ぇよ!と実は本人が一番泡食ってます。
まあもともと自分は尻に火が点いて、それこそ火傷しないと動かない人間なので…結局こんなもんなんでしょうね。