えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

民営化。

しましたが、今日は週休w(昨日が日曜出勤だったため)ちなみに自分は郵便事業会社所属です。
何がどう変わったのかよくわかっていない馬鹿者がここにいます。
つーかまた短時間ひとり辞めちゃうし。春まで5人だったのがGWに一人抜け、今月一人抜けで3人かぁ。って、GW明けからお盆までの期間をガッツリ(産休で)休んでた自分が言う台詞じゃないですなw
さて、新しいスラックスの裾上げせねば。


しかし新しい職員証いつになったらもらえるのだろう・・・(産休の兼ね合いで写真撮りが遅れたため9/28の時点でできあがっていないと総務に言われた)