えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

着るモノ 着せるモノ

朝晩がだいぶ冷えるようになってきて、はて何を着たもんかと悩むわけです。仕事に行くときは日中だからまだ暖かくても、帰りは日没後だからどうしてもちょっと肌寒かったり。
自分だけだったらテキトーでいいんですが、プニすけさんに何を着せてあげるかでちと悩み。
とりあえず、このところは基本着(肌着+カバーオール)の上に、出かけるときはフリースのツナギ(?)着せて居ます。寝るときは基本+スリーピングベストで綿毛布と大人の膝掛け。ちなみに今の時期だと午前2時で室温が22度くらい、明け方はちょっと下がるかな。
もう少し冷えるようになったら掛け布団にして、腹巻きでも足すかな?