えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

テキトーとはいうが。

自分の着るモノもちっと悩み。寒い寒くないというのとは別次元で。
つーか、まだ微妙に乳増量セールが終わってないので(授乳してるし)、去年の今頃着ていたちょうど良いサイズのシャツやらが胸のとこだけぱっつんぱっつんw もともとぶかぶかのシャツやらは問題ないんですが、それしか選択肢がないってのはどうよ。
つーかこないだちょうどのサイズのブラウス着たら胸のところだけボタンはずれちゃってなんだか。
下は・・・ぽっこり出てしまった下っ腹がなかなか引っ込まないのが難点です。まあそれでも妊娠前の服が全く問題なく着られているんですがね。というか、つわりピークに腰まわりガバガバになっちゃったのが元に戻ってるってのが微妙に太った感があってアレです。
甘いモノばっかり食べてるからちっとも体重落ちないしw って、そろそろ食べる方もセーブ掛けていかないとこれから余計に太りやすくなるなぁ。気をつけよっと。