えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ミシュラン

東京版が出たとか何とか。
おいしいものは食べたいけど、さすがに今はそんなにお金を掛けられないし、小さい子を連れて行くところじゃないってのは百も承知なので「そのうち〜♪」と思っておりまして。
三つ星レストランが8店舗出たという件もそれなりに聞き流し状態、だったわけです。


三つ星レストランの一つに「濱田家」が入った、というのを聞きまして。
どっかで聞いたこと有るな〜、人形町で働いていたとき、よく近くの料亭の関係者さんが接待だかで来ててツケてたけど、そこも確かそんな名前だったような・・・と思って調べてみたら、ビンゴ。
(濱田家様サイト:http://www.hamadaya.info/pc/index.html


そうか〜あそこはそんなに高級なお店だったのか〜。