えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

隣の芝生?

いや、うちマンションの二階だから芝生無いって。
隣の部屋がリフォーム業者入ってひと月。日中開いているドアから外出の折などに覗く(というか、階段上がると目に入る)と、それ程問題もなく、着々と作業は進んでいるようです。
でも、予定ではあと一週間となっているけど、見た感じ今月いっぱいは掛かりそうな…
今回かなり大掛かりなリフォームの筈なので、順調にいっても当初の日程では終わらないのでは?と工事着手前から思っていたのですが、予想が当たってしまいそうです。まあ、私は工期が多少延びてもそれ程困りませんがね。
入居してくる人が変なのでなければ。

あ、管理人さんにウチの電話の室内配線に不具合ある件、以前みかか屋さんから言われたの報告忘れてた〜。土日は管理人さんお休みだし来週でいいや。