えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

お盆でしたが

皆様如何お過ごしでしたでしょう?
自分は基本仕事でした orz
12日が休みだったので、相方さんの実家に行って、翌日その足で仕事。自分の実家にはしょっちゅう行っているのでアレですが(娘を預ける兼ね合いで、ですがねぇ)。
相方さんは普通にお盆の期間が職場丸ごとお休みだったりするわけで。ま、噛み合わないのはわりといつものことなのであまり気にしていませんが(年末年始なんてまぁ郵便屋の悲しい性でさぁ)。
一応自分は来週後半に夏期休暇確保できたので、適当にまったり過ごそうかと思っています。自分の祖母の家にでも顔出すかのぅ。