えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

風邪のこと

やっぱ熱あがらんかった(苦笑)。ということでただの風邪の可能性大。インフルエンザの潜伏期間を考えても、娘の播いたウイルスでこれから私が今更ながらに罹患する可能性はかなり低いと思われます。
もっとも、また別個にウイルス拾ってしまう可能性はゼロではないですが。
つーか、今まで毎日べったり生活していて(私の仕事で実家に預けている時以外はほぼ一緒に行動)、普通なら既に伝染されててもちっともおかしくないし。それが現時点で伝染ってない、ということは…まあお察し下さい、と言うことですか。
○○は風邪ひかない、とか世間では言いますが、やっぱ○○なんでしょうか、自分(爆笑)