えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

続・サンキャッチャー

吊してみました。とりあえず陽の光が当たればちゃんと細かい虹が出るのでそれ自体は問題ないみたいですが、何せウチは微妙に窓の内側までは直射日光が入ってきづらい(道路挟んですぐ南に別のビルがある)ため、環境としてはいまひとつ、なのかも。
室内で光が当たる長さにすると、娘の手が届いてしまう為にいじられてとんでもないことになりそうな。とりあえず、娘の手が届かないところ…ということで、しばらくベランダの物干しに吊して置くことにします。全体の長さとかいろいろ細かい修正した方が良いかな?とも思うので近日再加工予定。画像は再加工した後で、かなぁ。