えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

動物園

相方さんが秋葉巡回の間、プニすけさんと上野動物園にいってきました。
まずは入り口近くでうろうろちょろちょろ。クジャクレッサーパンダ、ゾウを見てひとまず休憩。
旧正門のあたりでもまたうろうろ。(でももう眠そうでふらふら) それからフクロウやオオワシ等所謂猛禽類のケージをぐるっとまわってトラ、ゴリラ。
ここまででプニすけさん限界らしくうつらうつらしながらも、またゾウが見たかったらしく、ゾウ、ゾウと連呼。(いや、実際の発音は「ぢょーちゃ」っぽいんですが)
ゾウ舎前に戻ってきた頃にはもう陥落爆睡。閉園時間まで一時間を切っていたこともあり、ここで今日の動物園はおしまい。相方さんも買い物を済ませてきたので駅で合流、帰宅とあいなりました。



今度は水族館?