えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

フリマ

家のすぐ近くでフリマがあったので出かけついでに覗いてみました。
そこで見かけたスプーの小銭入れに入れ食い状態のプニすけさんw とりあえず購入。
あと、プニすけさんの衣類を数点。本当はもう少しゆっくり見て沢山買って良かったのだけど、相方さん買い物の予定があった為わりと駆け足で見て回る感じになっちゃいました。


その後、フリマスペースの一角でネタか置物としか思えないブツを発見。巨大などん兵衛きつね氏。500円(!)だというのと、プニすけさんがえらい気に入ったのとで購入(で、ばかでかくて一旦家に持って帰る羽目になったのは公然の秘密だw)。
帰宅後調べてみたら2年半くらい前にあった、どん兵衛の懸賞の賞品だったらしく、「どうすんだ兵衛」とかいう名前らしいです。正式名称が少々長いので、ひとまずプニすけさんにもわかりやすいように名前を詰めねば。
一緒に並んで寝ると言って聞かず悪戦苦闘。結局私の布団をどうすんだ兵衛&プニすけさんにとられちゃったわけですがw・・・・・仕方ない、私がプニすけさんの布団で寝るか。