えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

とりあえず

また新カテゴリw
しょっぱなから感染で歯髄炎だとか、この調子だと当初の想定よりも通う期間が長くなりそうなので。

で、まだ時々疼くし腫れはやや残っていますがずいぶん良くなりました。昨日ロキソニンは3錠(昼処方直後、仕事中日没頃、就寝前)飲んで何とか抑えている感じでしたが、今日はちょっと強く疼いてきた昼食前に飲んだだけ。あ、勿論抗生物質と抗炎症剤は一日三回できっちりやってます。
抗生物質を飲んでもお腹が緩くならないので、とりあえず効いている模様(もう対象菌ほとんど死んでて飲んでもあまり意味のない時に飲むと下しまくって洒落にならない)。

明日一日で何処まで腫れが退くか、だなあ。腫れが退かないと多分続きの薬出されて処置自体は一回休み、良くてもさっと薬の入れ替えだけになるだろうしw