えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

困った

やっぱり痛い。
午前中は工事の兼ね合いで家を空けられず、午後からは仕事で市内の夜間歯科診療所にも行かれず(帰る頃には診療時間終わってしまった)。
一応、日曜日もやってる歯医者さん知ってるけど、聞く限りかなりゼニゲバ風味で腕も怪しいらしく、スポットで行くにはちょっと…という感じ。それならもう一日どうにか我慢して、月曜に勝手知ったかかりつけに行く方がいいや。
明日夜に姑息手段で夜間診療所って手もあるけど、仕事あるし時間が厳しいかも。場所は知っている所(市役所の近く)なので問題ない。
ちなみに職場の近くには夜間歯科診療所ありませんorz、車で一時間近くの郡中心部行かないとなりません。…ま、あそこはニュータウンという名の辺境だからな。
普段ならナロンエースでも投入して逃げられるのだろうけど、妊娠しているので市販の鎮痛剤で逃げることもできず。
困ったものです。