えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

自分のこと

とりあえずなんか正期産と定義される37週に入ったみたいなのですが、本人あまり実感なしw
まだかなり派手にグニグニ暴れているし、前駆もまだだし。
鍼灸院行って施術してもらうと一時間くらい後からいい感じに催してスッキリするので今回はお尻のトラブルもこの所ない(しかも下剤に頼ることがなくなった)。
…さすがに体はかなりきつくなってきたし、お腹もパッツンパッツン。細切れ睡眠に昼夜逆転はこの時期の仕様だし、とにかくお腹が重くて寝返りもままならない。
…あ、尻骨?が昨日から馬鹿みたいに痛くて日常生活にちょっと支障出てきましたw
今回は足首の変調はないみたいです。耳管開放症っぽいのは多少収まってきましたが、かわり?に鼻風邪でぐしぐしですorz