えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

自家用。

試作ロザリオもどき。

調子が良かったので都内に買い出し行ってきました。で、夜になって(プニすけさんが寝てから)、試作つーか自家用ロザリオもどき(ブレスサイズの小さいタイプ)一つ組んでみました。
これは半分以上既に家にあった材料で組めた(マンテルと大珠とクロス部分を今日購入)のですが、(テグスでなくて)丸カンとかでフル金属パーツ使用なアイテム作ったのは実は初めてなので、やっぱりちょっと見てくれが悪い、かも。まあ使うのは自分だから構わないし、初めての割にまあそこそこなものが出来たとは思うんだけど。
…画像上げたけど、室内撮影のせいか画質イマイチつーか何か色がおかしい。
ちなみに大珠は水晶10mm、小珠はローズクォーツ8mm、クロス部はクリスタライズ(スワロフスキー)のクリスタルです。