えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

かなり疲労

安静といわれても、日常生活しているとどうしてもプニすけさんに振り回されざるを得ないわけで。
そもそも私自身がそんなにおとなしくしてられないタチだし。普段何か作ったりで家に居ることが多くなるのはあるけど、ずっとゴロゴロおとなしく横になっているのは退屈です。
せっかくのGWも今年は結局何もできない、どこにも行かれないので正直ちょっとつまらないです。
医師の意見呑んでもし今日切っていたとしてもやっぱりGWどこにも行かれないのはガチなので、もう仕方ないと諦めるしか?
…ま、このまま逃げきれればGW最終日くらいは景気付け程度に出かけるかも。
…本当は、中の人が回ってくれれば良いのだけどね。ここまでして回らないってことはやはり当人の意志かと。まあそれでもグニグニ活発に動いているので、元気ではあるようで。
あまり暴れ過ぎて破水してしまうと厄介なのですが、元気に動いて欲しくもあり、難しいところ。
こうなりゃもう下からでもハラキリでもどっちでもいいです。