えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

徒然

書くの忘れてた(汗)。

先週末には自宅に戻る予定でしたが、プニすけさんが風邪からまた喘息っぽくなってきたので状態が落ち着くまで延期、で。
昨日辺りからだいぶ落ち着いてきました。木曜日に皮膚科行くので、帰宅はそれ以降の予定。土曜日に祖母の所行くつもりなので、多分次の日曜かな?
来週とその次は少し勤務がある(残務整理や挨拶廻りなど)のですが、さすがにそろそろ帰らんとね…


あ、職場のロッカーの中身片付けなきゃ。最悪段ボール箱にごっそり投入、ゆうパックで自宅送り付け、か?

へっぽこなりに10年以上ぽすとまんやってきたので、辞めるのちょっと残念なのですが。…プニすけさんとパタパタくんがもう少し大きくなったら、折をみて日中の配達とかでもするか?

相方さんの開業方面で勉強しておいた方が良いことも沢山あるけど、つまるところ世の中ナントカ、何処ぞの沙汰もナントヤラ、というわけで、まずは軍資金、だ(^^;)