えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ポケモンブラック

一応6個目のバッジはあれから難なくgetしたものの、まだネジ山入り口付近をウロウロ。現在のメインメンバー平均レベル36。
プレイ時間が300h overって何それ状態。単につけっぱなだけだしー。ちなみに相方さんは400h over。既に四天王まで撃破済、現在最終連戦に向け絶賛育成中とのこと。
ライモンとフキヨセだっけ?のわざマシン売り場のわざマシン買い占めて、ボールも各15個くらい揃えて、一時かなり所持金が減ったものの、カツアゲ…もとい、おこづかいパワー活用してトレーナー(ジムリーダー含む)片っ端からしばき倒していたら何時の間にか所持金40万over (w
とりあえず回復アイテムもそこそこ仕入れてあるので、しばらくはお金に困らないと思います。