えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

帰省

実家で静養してきました(w
弟がお腹に来る風邪でダウンしていたのはともかく。時期的に、パタパタくんの感染性胃腸炎が恐らくママン経由で弟のところまで到達したのだと思うのですが…発熱継続って時点で弟が一番重症化してるかも。
諸悪の根源?今回の戦犯?なパタパタくんはまだちょっとお腹緩め(臭いも変)です。
プニすけさんもまだちょっと便の色が薄くドブ臭い(前回の感染性胃腸炎でもそうだった)ような。でも緩くはないです。
自分は胃の調子もかなりよくなりましたが、下はガスばっか出てミが出ませんw まだ水分摂取が追い付かないのか微妙に乳の出がイマイチ。なんか乳張らなくなったし。音立てて飲んでいるので差し乳化したっぽいのですが、乳の反応悪いとパタパタくんは乳を叩く、掴む、引っ掻く、噛んで引っ張る(注:歯はまだ生えてないので歯茎で)…とあらゆる手段使ってきます。イテ-
人が何か食べているのを見るとペチャペチャ舌動かして真似るので、本当は早いとこ補完食スタートしたいところですが、まだお腹の具合が悪いので尻込み。でもさすがにもうそろそろスタートしないと、かな。