えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

路線変更?

子供ができて以来、SD系に注ぎ込む金銭的・時間的余裕がなくなって、もうずいぶん人形を買ってなかったのですが(プニすけさんが遊ぶ向けには幾つか買ってたが)、年が明けて久しぶりに自分に人形買いました。
…とは言っても、リアルタイプな赤ちゃん人形(いわゆるリボーンドールと呼ばれる括りのもの)なので、今までとはかなり路線が違います。
プニすけさんやパタパタくんが着られなくなった服とかを着せて、ディスプレイとして遊ぼうと思っていたのですが、プニすけさんが大層お気に召したようで…このままではアッサリとられそうな勢い。まあ中華のパチもんだし箱には対象年齢三歳以上と記されているから、別にプニすけさんが遊んでもおかしくないアイテムなのだけども。
…次はやっぱりビスク系か、モノホンのリボーンドールか。