えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

トイレットペーパー騒動?

ウチは春休み見越してトイレットペーパー早めに補充しておいたから今の時点では何も問題ないんだけど。

昨日昼くらいに台所洗剤が残り少ないのを思い出して近くのドラッグストアに買いに行ったらレジ行列がステキなことになってました。f:id:emilia:20200229090625j:image

普段、昼はレジ列なんてそうないんだけども…2人並べば人が多いくらい()今までその店に何度となく足を運んでてレジ列できるのは朝イチか夕方くらいだったし、ここまで並ぶのは見たことなかったかも。

ひょっとしたら東日本大震災の後はこのくらい並ぶ事も有ったのかもだけど、あのときは一号入院したり二号胃腸炎だったりで店に並ぶ時間も気力もなかったからなあ…(一号が入院してた病院近くのスーパーはえげつないほど混んでた)