えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

三号、卒園しました

新型コロナウイルス蔓延の影響で臨時休園になったり、挙行が危ぶまれたかも知れない卒園式ですが。

なんとか(多少規模を縮小したりはしたものの)無事行うことができました。
f:id:emilia:20200314175344j:image

(ピンで写っててマトモなのあんまりなかった…この画像ではカメラマンさんのほうに向いてるのでこっち向いてない)

演劇発表会の後、卒園式の練習もほとんどできないうちに休園になってしまい、どうなることかと思いましたが、式前日の登園で壇上の飾りも皆で制作、リハーサル(はグダグダだったらしい)も行い、どうにか体裁整った感じ。

とはいえ、練習足りなかったとは思えないくらい皆当日は動きがきちんとできていて、皆の成長と飲み込みの速さにびっくり。

f:id:emilia:20200314180216j:image※画像はイメージです

なんだかバタバタしてしまい、しんみりする間もなく終わってなんだか実感なーい。

それにまだ卒園アルバム委員の作業は続き、もうしばらくは園に足を運ぶ事も多いわけで…

 

ま、ゆっくり余韻を楽しむことにしましょうか。