えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

旧き戦友

マシンの保守をしていたら、フォルダの奥底から昔のログを発掘。かなり昔にDOSマシンからサルベージしたものやら何やら、いろいろごちゃごちゃと。其処に眠っていたのはもはや今となっては懐かしい、至極シンプルなDOSテキストベースのデータの塊、そして其処に今も在るのは旧き戦友たちの息吹の記憶と記録。
あの頃のみんなは今も元気だろうか?と電脳世界の遥か彼方に思いを巡らす。
ファンガスさん。小町ちゃん。宗三郎さん。宗一郎くん。法良さん。芳明さん。雷光ちゃん。えみるちゃん。紫狼くん。真澄さん。薫ちゃん。理沙さん。ロザックさん。駿一さん。・・・・・他にも、ここには到底書ききれないほど沢山のすばらしき強敵たち。
あれからいろいろありましたが・・・エミリアは元気です。