えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

その腐海な自室

一応和室なので押し入れがあるわけですが、その1/4は実は既にSD箱に占領されてるってのは親には内緒だ(笑)。←先日弟にバレた
箪笥の最上段は自分の服ではなくSD服で埋まってるってのも内緒だ(笑)。ちなみに2段目にはコス服が入ってるってのも内緒だ(笑)。ミケでのゲームキャラのコス歴ってのはもう10年以上前から親にバレてますが。
しかし、SDはサイズが大きいしうちは大所帯だから服の量がどうしても嵩んでしまっていけませんな。小さい連中の服は小さいだけに量あってもそれほどではないし、そもそもSDより頭数少ないし服の量も少ないからそれこそ大した事ないんだけどね。
小さい連中で一番衣装持ちな樹(ぷち)のだけでもそれこそ「白い恋人」の小さい缶に収まるし。
最近は趣味モノの書籍とゲームソフトの購入量が著しく減少しているから(単に金がないだけだが)本棚の中身が溢れるまでには至っていないけれども。