えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

買い物戦果

結局買ってきた物はお人形絡みのものを数点、あとは個人的な日用品と食品をそれぞれ少々、ということで。
日用品、食品の方はまぁ特に記す程のものでもないのでここでは割愛。
問題は人形絡みのほう。
瞳さんの替えのウィッグ。前髪を少々カットする必要があるようですがそれ以外の問題点はなし。OK。
WTG-BOYSの服を2点。Tシャツは子樹にはさすがにでかすぎました(苦笑)。幸ならまだ見られなくはないけどちょっと大きいくらい。結局静に着せたらしっくりきたので一件落着。これ、下手すりゃMSDでも着られるんじゃないか?(汗)
ハーフパンツの方は子樹には大きくて、でも幸はお尻が入らなくて(苦笑)。加工すれば幸が履けるようになるとは思うのですが・・・とりあえず裾たくしあげて子樹に履かせています。
幸さんがちびドレスお出かけセット一張羅なのがちょっと可哀想になってきたので、そろそろなんとかしたいところです。静も履く物がないからちょっと困ってるかも。