えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

荷物はこび

ということで今回は相方さんの荷物を運ぶお手伝いっす。とはいえ、なにぶんにもへなちょこなので重たい物は苦手・・・ではないですが、男と比べたら非力なのは致し方ないかも。
朝家を出て、戸塚まで。戸塚で車を借りて、相方さんの家まで。
重い物やら軽い物やらなんだかわからん謎の物も。あれやこれやと積み込んで、松戸まですっ飛ばし。
よくわからんかったので私の知ってるコースで湾岸から船取まわり。
私の存在理由はせいぜいあんまり役にたたないナビくらいのレベルらしいですw
で、新居に荷物を放り込んでメシも放り込んでw 次は私の家からちょこっと荷物を持ち出し。
また松戸の家に放り込んで、今度は6号から四つ木周りで戸塚に帰りました。
・・・・・そのあとまた電車でちんたら帰る私がいたわけですがw