えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

無線LANとDS

設定完了し、DSブラウザの動作確認しました。






・・・・・・が。







最初に任天堂のサイトに飛んだ直後くらいに、上画面の表示が完全に真っ白に。 ? と思い、一度電源を落として再起動するも、起動画面からして真っ白。ロゴが出ない。
しばらく使っているとたまに一瞬まともに表示されるのですが、すぐまた色が抜け→白飛び状態になってしまいます。
どうも壊れてしまった模様。 って、GW明けくらいからDSのゲームやるゆとりがなくてほとんど寝室に放置プレイだったんですが。たぶん中の配線がやや断線しているのかさもなくば基板自体に問題があるのかどっちかってとこかしら。


明日午前中出かけついでに任天堂の窓口へ見てもらい&修理依頼しに持って行きますorz
従いまして、残念ながらちゃんとしたレポートはまた日を改めてということでご勘弁くださいませ。