えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

近況?

肉体的にはまあ・・・可もなく不可もなしってとこですか。贅沢は言えない。
多少鼻づまりはあるものの風邪というほどでもないし、仕事を休まなければならないほど体調を崩しているわけでもない。ただ、どうも「いつも通りおバカで脳天気に振る舞っているが、実はかなり無理しているんじゃないか」と職場の方々のメンツから見られ&思われているフシがあるわけですが。
まあ階段がちょっときつかったり、重いもの持てなかったり、作業がちょっとトロくなってたりは自覚してますが、別に無理してないし、そもそも仕事ごときで無理しようなんてこれっぽっちも思わないわけで。


頭で考えたことに体がついて行かないのは相変わらず。体の変化に頭が伴わないのも相変わらず。
いろんな意味での変化に精神的にめげることもしばしばですが、あまり凹みすぎるのも中の人に毒なので適当に気を抜いて、手も抜いて極力お気楽路線で行こうかな〜と。