えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

地雷だったバトン(信管撤去済)

話のネタに拾ってきましたw
長いのでご注意(謎
01 入院  … × とんと記憶にございません。

02 手術  … × 上に同じく。

03 骨折  … × ワイルドでしたがやったことなし。

04 献血  … ○ 3回ほど。

05 失神  … × 記憶にございませんw

06 風俗  … × 行きたいとも思わず。

07 しゃぶしゃぶ…○ うまい肉って高いw

08 エスカルゴ …× ちくわで偽(エスカルゴもどき)は好きだw

09 万引き …  × そそのかされたコトはあります(やらず逃げました)

10 補導  …  × ないですねぃ。

11 女を殴る…  ○ 男も女も関係ないでしょ。

12 男を殴る…  ○ ↑ということで。(殴るよりも引っ掻くほうが多かったかな)

13 就職  …  ○ 一応。現在ぽすとまん。

14 海外旅行…  × 行きたいところはありますが。

15 ギター …  ○ 叔父のをいじらせてもらったことが。

16 ピアノ …  ○ 15年くらいやってたけど、やめて10年以上w

17 バイオリン… ○ 友達のを少し触らせてもらった程度です。

18 眼鏡  …  ○ 絶賛使用中。

19 オペラ鑑賞… × オペラおばさんなら知ってますが(理解者理解)

20 テレビ出演… × 別に興味はないですが

21 パチンコ … ○ 不良社会人時代、時間つぶしにちょこっとだけ。

22 競馬   … × 馬見るのは好きです。馬券買ったことはありません。

23 合コン  … × お呼びでない。w

24 北海道  … × 行ってみたいとは思いますが。

25 沖縄   … ○ 2回。中学生時代でしたが。

26 四国   … × ないですねぃ。

27 大阪   … ○ 1回。10年以上前、夜行バス強行軍。

28 名古屋  … ○ 2回ほど。

29 エスカレーターを逆走… ○ 子供の悪ふざけです(反省)

30 フルマラソン … × 勘弁してください。

31 自動車の運転 … ○ でも今は筋金入りのペーパードライバーw

32 10kg以上減量 … × 増量だったら orz

33 交通事故  … ○ カマ掘ったことが1回。物損のみです。

34 1万円以上拾う… ○ 子供時代に一度。速攻交番行き。

35 1万円以上落とす… ○ 10万入った財布落としました。拾ってすぐ届けてくれた方に感謝。

36 徹夜で遊ぶ … ○ 最近、ファミレスで貫徹w

37 ピアス   … × やってもいいかなぁとは思いますが。

38 50万円以上の物をもらう… × ないですね。そもそもおっかなくてもらえないような。

39 ラブレターをもらう… × ありえねーw

40 一目惚れ  … ? 見た目がすべてではないのだけれど。

41 幽体離脱  … ? あれがそうだったのか確信が持てない。

42 先生に殴られる… ○ 往復ビンタとか竹刀で尻叩かれとか。悪童でした。

43 徒競争で1位… × 運動からっきしでございまして。

44 妊婦に席を譲る… ? そもそも席混んでないんです・・・田舎な地元路線。

45 他人の子供を叱る… ○ わざと悪いコトしてた私学の消防に説教したことあり。

46 20過ぎて素面で転ぶ… × 雪道などの悪路はまた別ですが。

47 同棲    … × しなかったなあw

48 ストリート誌に載る… × ふつうにありえません。

49 2m以上の高さから落ちる… × 記憶にないのでたぶんないんでしょう。

50 学級委員長 … ○ お仕着せですが。

51 恋人が外国人… × (;・ω・)

52 刺青    … × したいとも思わないですし。

53 ナンパ   … × お呼びでないw

54 逆ナンパ  … × やるつもり毛頭なし。

55 ディズニーランド… ○ 前回行ったのいつだっけ?

56 一人暮らし … × してみたかったかなあ。

57 スキー   … × 寒いとこ苦手なので。

58 スノボ   … × 寒いt(ry

59 サーフィン … × 柄ではないので。

60 異性に告白 … ○ そんなこともありました。

61 同性から告白… × いや、さすがにそれは・・

62 中退    … × 辞める!っつー気概もないしw

63 留年    … × なんかストレートに出してくれたので。

64 浪人    … × のらりくらりと専門いったので。

65 喫煙    … × ご遠慮。

66 禁煙    … × はなから吸わないので。

67 酔って記憶をなくす… × そこまではやったことないし。

68 飲酒運転  … × ペーパードライバーですし。

69 保証人   … ○ お金がらみの連帯保証人はありません。
            弟の就職時の身元保証人だったら。

70 幽霊を見る … ? 変なモノはみたけど、アレが幽霊だという確証もなく。

71 先生を殴る … × いかな悪童でもさすがにそこまでは。w

72 親を殴る  … × そこまでいかず。平和だったのかなあ。

73 食中毒   … × 今までの処、ありません。

74 無言電話  … × 電波状況で意図せずなっちゃったのがあるかどうかはさておき。

75 ピンポンダッシュ… × 足が遅いのでばれますってばw


という感じでございます。
お好きな方は適当に持って行ってください。信管抜いてあるので強制ではないです。