えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

和泉元彌

…だっけ?DSから書いているので字が合っているか自信なし。
やれ差し押さえだ会場代不払いだ、となんか相変わらずトラブル起こしまくっているようで。ここん家は親子揃って相当ルーズなんですかね?
そもそも本当に宗家を名乗るだけの技量が彼に備わっているのか、きちんと修行し更に精進・鍛錬を重ねているのかどうかもやや疑問なのですが。
今となってはゴシップネタ元としてマスコミの餌食になるためだけの存在になり果てているような…。哀れ。
やはり身の程をわきまえた堅実な行動が一番ということですな。