えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

GWの過ごしかた

ダラダラ。 …と言い切るほど堕落しきってもない、かな。
相方さん&義父母ちゃまとベビーもの買い出しに出かけたり、ヲタらしく同人誌即売会に足を運んだり。そりゃまぁ家でゴロゴロしている時もありますが。連休の合間は仕事あったし。
こんなもんかねー。
今日は連休最終日ですが、朝から雨なのでどうしたものか悩み中。
…あ、そう言えばもう仕事お休みなのよね。ってことは、昼過ぎに早々と晩ご飯の用意しなくて済むようになりますな。これからもっと気温が上がってくるので、衛生面からしてもなるべく時間置かない方が望ましい訳で。
いい傾向だわ。