えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

創作意欲

先日来ちまちま湧いてきているので、手始めにお手軽ヘンプアクセでもこしらえてみようかと思い立ちまして。
ヘンプだけだとちょっと物足りないかな〜と思い、昨日出かけたついでに都内某所でパワーストーンのタンブル等をいくつかと、ストーン浄化用のホワイトセージを仕入れてきました。
アジアンコード(飾り結び用紐)での編み結びは何年かやっているのですが、ヘンプ相手だとまた勝手が違って微妙にやりづらい(というか、やり慣れない)部分もあり。それでもとりあえず本を参考に1日かけてクリスタルのタンブルを石包み編みで包んだネックレス?をひとつ作ってみました(試作品ですがね)。
後日浄化したら完成です。